Aglaonema sp Metalica From Myanmar #1

Aglaonema sp Metalica From Myanmar 中東部 コスタリカ

葉っぱが順調に増えてたのに、冬場の寒さで成長止まりました^^;

あー保温ボード買おうかなー。

お金かかるなぁ~。

ヒーターでも温度は管理できるんだろうか・・・・・・・

あー、眠いしわかんねええええええ!

e0255124_20134520.jpg


e0255124_2014240.jpg


e0255124_20141767.jpg


e0255124_20143348.jpg


ではでは!シュタッ
[PR]

# by watanabe1977 | 2011-12-19 20:14 | 草 芋系

Bucephalandra sp. Bonas-Baby MkⅡ #1

Bucephalandra sp. Bonas-Baby MkⅡ AZ便 2011.12.13

このブセは実際見るまでは今までリリースされた物とそう大差ないと思ってましたが

実際は全然違ってました^^;

まず波葉なのが波がかなり細かく出ています。

そして葉幅がかなり細いですw

LAのスカダウカユラピスの約半分くらいの葉幅ですね。

今まで持ってそうで、持ってなかった部類ですw
e0255124_14282026.jpg


e0255124_14283442.jpg

後はどんな成長をするか楽しみに待つだけです。
[PR]

# by watanabe1977 | 2011-12-13 14:29 | Bonas-Baby MkⅡ

Bucephalandra sp. Air Terjun Gunung Puis #1

Bucephalandra sp. Air Terjun Gunung Puis AZ便 2011.12.13導入

お年玉ブセと一緒にリリースされたブセです。

我が家には色の濃い方のブセが2株届きました。

小さくてラメラメで綺麗なブセです。

写真はあんまり撮ってません。というより綺麗に撮れないので諦めたと言った方が

正しいかもしれませんwwwww
e0255124_14202275.jpg


ラメ~~
e0255124_14204287.jpg


写真は他の人のブログでジックリ見てくださいwwww
[PR]

# by watanabe1977 | 2011-12-13 14:21 | Air Terjun Gunung Pu