カテゴリ:シンタンカユラピス 水色( 1 )

Sintang kayu lapis 水色 LA便 

Bucephalandra sp.Sintang kayu lapis Type水色 LA便 2011.11.7

上記の表記で良いのかわかりませんが、正式なアナウンスが出るまでは

これにしておきますw

この株はサンプリング採集してあった株をお店の方が少し

分けてもらっていた株を強引に強奪しましたw

なので、正式には販売してないと思います^^;

実際見るまでは信じられなかったのですが、確かに水色っぽいですw

これから水中でどんな変化をするかわかりませんが、今の記録でUPしますw

うちには訳有りでUP出来てない株が数株あるのですが、これもお蔵入りするんじゃ

ないかと思ってましたがUPしても良いとお返事いただいたのでUPしますね^^

写真はもちろんランダムUPですよ!
e0255124_2143439.jpg


e0255124_21441817.jpg


e0255124_21445932.jpg


e0255124_21451337.jpg


e0255124_21452679.jpg


んー写真で見たらわかりにくいw

色が薄いというか青っぽいというか何と言えばいいんでしょうかw

表現としては水色なんですけどね~w

ちなみにこの株水中に入れるともっと水色なんですけどねw

今度水中写真UPしますね。 
[PR]

by watanabe1977 | 2011-11-10 21:47 | シンタンカユラピス 水色