カテゴリ:ブセファランドラ sp( 1 )

LA便

PCやっと直りました。

マザーボードが壊れていたみたいです。

今回は保障期間だったので無料修理で済みました^^;

修理の話はこれで終わりにしますねw皆さんご心配をおかけしました。

それではブセについてなのですが、最近ブセの入荷ラッシュが激しくてもう

お金がついてきませんwww

この度もTB便とLA便がほぼ同時期に入荷しましたけども、私は先便のTB便

の購入は見送りました。

TB便なら再入荷する可能性もありますしねw

逆にLA便は次回は無いだろうと思ったので、面白そうな株が入ったら買おうと

決めてましたが、今回はホマやらメタリカやらブセやらと色々面白そうな株を

採集されてましたので余裕で予算が足りませんでしたwwwwww

なので、私はホマとか色々手を出さずブセだけ3種購入しました。

たぶん明日には届くと思うので楽しみです^^
[PR]

by watanabe1977 | 2011-11-07 23:40 | ブセファランドラ sp