Bucephalandra sp. Kedagang2 #2

Bucephalandra sp. Kedagang2 TB便

クダガン2なのですが、水中葉が結構濃い緑でカッコイイのでUPしました。

クダガン1とはやはり葉色が違いますね。

ラメラメなのは1と同じで変わりませんけどねw

全体
e0255124_19512190.jpg


上から
e0255124_1951341.jpg


新葉はこの緑
e0255124_1951457.jpg


落ち着くと綺麗な深緑になります。
e0255124_19515765.jpg


茎の部分からはあんまり新芽は出てきてません。
e0255124_195293.jpg

水中葉は水上葉より全然おっきいですw
[PR]

by watanabe1977 | 2011-11-30 19:54 | kedagang2

Bucephalandra sp. kedagang2 ♯1

Bucephalandra sp. kedagang2 TB

クダガン2やっと水中葉2枚程展開しました。

現在3枚目の葉っぱが開くのを待ってる感じです。

水上葉と水中葉なのですが葉っぱの大きさに変化はなく

水中葉にはラメが入ってるくらいの違いです。

クダガン1とはやはり全然別物だと思います。色も変化なくグリーンのままですしね。

何枚か撮ってみたのでUPします。写真UPの順番はランダムですので気にしないでください

e0255124_21501055.jpg


水中での葉っぱ
e0255124_21502239.jpg



e0255124_21504094.jpg


全体
e0255124_2151026.jpg


これが一番ラメがハッキリ写ってますね。
e0255124_21512671.jpg


主脈がモリモリです。
e0255124_21514267.jpg

[PR]

by watanabe1977 | 2011-10-17 21:54 | kedagang2