皆さん良いお年を!

今年はいろんな方とブログを介して知り合えて良い一年でした^^

そして、今年色々なロカのブセが入荷されましたね^^

来年は今年程目新しいブセは出てこないかもしれませんが、面白いブセがあれば

集めていこうと思っています。

ほぼブセメインの記事ばっかりなので申し訳ありませんが来年も宜しくお願いします。

来年もたいした記事を書けないとは思いますので悪しからず・・・・・・

では、最後に温度が上がって新葉が出始めてる水上水槽をUP
e0255124_1518523.jpg


LA便ホマ ノーマルレッド 
e0255124_1519742.jpg

水上水槽のホマ等は来年またUPしていこうと思います^^

ではでは、皆さん良いお年を~~~!!
[PR]

by watanabe1977 | 2011-12-31 15:20 | 草 その他