人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bucephalandra sp. Kapuas3 #1

Bucephalandra sp. Kapuas3 az便

最近何をUPしたらいいのかわからずブログを書けませんでした^^;

たまたま今日水槽をボーっと見てたら何か赤い葉っぱがあるなぁ~と思いまして

見たらカプアス3だったので皆さんの所ではどうなんだろうかと思いUPしました^^;






赤い葉なのですが、緑に赤が強く混じっている感じの色なんです。不思議な色合いです。
Bucephalandra sp. Kapuas3 #1_e0255124_18314361.jpg


以前にもチョッパーリーフが凄いピンクになってましたがあれは多分育成不良だったので

この株は育成不良じゃないと信じたい><

Bucephalandra sp. Kapuas3 #1_e0255124_1835424.jpg


Bucephalandra sp. Kapuas3 #1_e0255124_18361910.jpg


Bucephalandra sp. Kapuas3 #1_e0255124_18363299.jpg


Bucephalandra sp. Kapuas3 #1_e0255124_18364764.jpg

う~ん、カプアスのブセって当たりブセだなぁ~。

カプアス2もかなり綺麗だし、3もこれが育成不良ではなければかなり綺麗なブセです。

まだ、お店に確認したら残ってるみたいなので追加購入しちゃおうかなぁ~wwww

by watanabe1977 | 2011-12-08 18:40 | Kapuas3